倖田來未コンへの道(3)

飯田圭織さん休養中

実に驚いた! 遂に東京ドームへ進出だと!

日刊スポーツのHPより

倖田来未12・1初の東京ドーム公演
歌手倖田来未(24)が12月1日に初の東京ドーム公演を行うことが8日、分かった。
9月28日にスタートする初のアリーナツアーの最終公演として追加され、5万人を動員する予定だ。
「東京ドームという大舞台に、まさか自分が立てるとは思ってもみませんでした。」
デビュー7周年にちなみ、チケット料金は7777円。
リハーサルも、7月上旬からスタート。
あまりに早い仕掛けに「周りからは『アホちゃうか』って言われています。」
だが「万全な態勢で完ぺきなものを目指したい」と決断した。05年の初ツアーは月に戻るシーンで幕を閉じ、昨年は月から舞い降り、水に飛び込むシーンで終わった。
今回のテーマは人魚姫。物語の続きも注目される。

ドームでのモーニング娘。コン*1もやらなかったのに、浜崎あゆみに次いで倖田來未コンが行なわれるから注目したい。
7777円は確か、相川七瀬さんの「七瀬の日ライブ*2」で設定した事もある。

ドームのコンサートで行ったのは、ジュリマリとSPEEDぐらい。
プロレス観戦*3なら何度もありますが・・・

ハロプロでやるなら、Berryz工房℃−uteでしょう!
倖田來未@東京ドーム・・・ベリ推し&よっすぃ〜推しに行かせよう!(特にこの人)

■ 追記
同日、東京厚生年金会館モーニング娘。コンも行なわれる。

*1:実は、ハロプロスポーツフェスティバルのみ

*2:毎年7月7日に行なわれる

*3:全日本プロレス新日本プロレス・プロレスリンNOAH・全日本女子プロレス(当時)