BE TOGETHER!

あみ〜ごも26歳です!

表題は鈴木亜美さんの大ヒット曲でもあり、TMネットワークの持ち歌であるのだ!

ちまちまさんからちょっと拝借。
℃−uteの占いをやってみたのである。

KI88号線(倖田來未BoAバージョン)で占い、Masa石塚(ハロプロバージョン)で占った結果、共に矢島舞美と出た!

KI88号線さん(Masa石塚さん)は矢島 舞美 です!

● 矢島 舞美さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。
目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。
熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。
ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● KI88号線さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!

Masa石塚さんの開運ダンスは、社交ダンスです!

たしかに当たってるわ・・・某サイトでかなり叩かれてますが、「Berryz工房に興味を持て!」とススメてます。
逆に言えば、浜崎あゆみでしょうね。
北海道在住の友人(どっぐさんである)に聞けば、「ZONEのファンもそういう人、多いんだよね〜」と言われる始末。

興味ある方、やってみましょう!
http://u-maker.com/278407.html