加護亜依は復帰できるか?

あの頃は・・・

浜崎あゆみ代々木コンの帰り、こんな記事に出くわした。

加護亜依復帰へ!

元「モー娘。加護亜依が完全告白!
オーマイニュースより
 「私は、あの当時17歳だったんですけど、ちゃんとした社会人としての自覚がすごく足りなかったと思います。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、そしてお母さんに、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございませんでした。これから、また新たにちゃんと自分に責任を持って強く生きていきたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」

 未成年時の喫煙がスクープされ、芸能界から遠ざかっていた、「モーニング娘。」の元メンバー・加護亜依(20)が4月4日、『梨元・芸能! 裏チャンネル』のインタビューに応じた。聞き手はオーマイニュースでもおなじみの芸能レポーター梨元勝。オーマイTVでは、このインタビューの模様をすべて、独占収録した。

 国民的アイドルグループ「モーニング娘。」の第3次追加オーディションに12歳で合格し、中心メンバーとして活躍していた加護亜依は、2006年と07 年、週刊誌「FRIDAY」と「週刊現代」の報道で喫煙シーンをキャッチされ、当時所属していた事務所から謹慎・解雇処分を受けた。

 カメラの前に立つのは、およそ2年ぶりだという。今年20歳になったばかりの加護亜依は、以前の可愛らしさを保ちつつ、大人としての魅力も感じさせる「大人の女性」になっていた。

 最初緊張していた表情に、時間が経つにつれ自然と「加護ちゃんらしさ」が出てくる。そして、ゆっくりとすべてが明かされた。

 これまで話せなかった草津温泉旅行の全貌、旅行の同行者であったI氏との関係、ファンや家族への思い、解雇処分後に自らを痛めつけた衝撃的な出来事……。

 「わたしの父親と母親がその日に離婚してしまいまして、落ち込んでいる時に、彼が『どこか遠くに行こうか』って。私が以前から知っていたおそば屋さんが草津にありまして、行きたいってことで行ったら雪がすごかったんです。車も危ないし、そこの旅館に泊まっていこうということで……」

 オーマイTVは、インタビューのすべてを4月7日から6回(4月7日〜12日)に分けて独占配信する。
また、1万字におよぶインタビューの全文は、携帯サイト「梨元・芸能! 裏チャンネル」で読むことができる。(文中敬称略)


加護亜依しかり、倖田來未しかり・・・
嵌められたとしか言えないが、お互い反省してない様であろう。

「亜依ボンは、くぅちゃんの付き人やってみたら?」というのもあれば、「くぅちゃんはモーニング娘。に加入した方がマシ」という声もある。
後者は浜崎あゆみファンの意見が多く、「今のモーニング娘。は、誰が誰だかわからん!」といった声に応えたい。

http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080405/23072