J−WAVE LIVE 2000+8(初日)&℃−ute松戸コンレポ

野菜をしっかり取りましょう!


「J−WAVE LIVE 2000+8」と℃−uteの松戸森のホールコンに行ってきました。

J−WAVE LIVEは豪華なラインナップで攻め、その15日分も凄かった。
頭からSuperflyが登場し、次いでmihimaru GTCrystal Kayもなかなか。
そしてコブクロが登場し、しっとりと歌いあげる。
ライブの合間にクリス智子さんがナビゲートし、インタビューも微笑ましい表情で魅せた。
J−WAVEの番組を持っているクリスペプラーさんはSuperfly、mihimaru GTを、同じくアンジャッシュの渡部健さんCrystal Kayコブクロトークを展開。

後半は木村カエラさんから始まり、新曲「マスカッシュ」を披露。
次いでKREVAが登場し、人気も凄くて圧倒されそう。
その合間、クリス智子さんとジョンカビラさんのナビゲートもテンション↑↑で、インタビューも冴える。

そして倖田來未さんが登場!
「くぅちゃ〜ん!」と叫び声も凄く、一部ファンはオフィシャルスティックライトを点灯させ、係員から注意を受ける始末。
3日の「GIRL POP FACTORY '08」同様、くぅちゃんを見てBerryz工房徳永千奈美ちゃんと見間違う程似てました。

倖田來未 セットリスト*1

  1. Lady Go!
  2. WON'T BE LONG
  3. Moon Crying
  4. Run For Your Life
  5. BUT
  6. FREAKY
  7. 愛のうた
  8. girls

中日スポーツより・・・http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008081602000046.html

hirokoモッコリ全開!! 「J−WAVEライブ2000+8」
倖田來未(25)、平井堅(36)ら総勢19組の人気アーティストが、3日間にわたって迫力のステージを繰り広げる「J−WAVEライブ 2000+8」が15日、東京・国立代々木第1体育館で開幕した。
この日は7組が出演、倖田や木村カエラ(23)、Crystal Kay(22)ら歌姫の競演が、詰め掛けた約1万1000人を魅了した。
トップに登場したのは、人気上昇中の越智志帆(24)によるソロユニット「Superfly」。「立ちたいと思った夢のステージに立ててうれしい!!」と感激しきりで、「Hi−Five」「愛をこめて花束を」などを気持ちたっぷりに歌いあげた。
また、mihimaru GTのhiroko(24)が「モッコリ盛り上がっていきましょう!!」とキュートに「気分上々↑↑」で全開モード。
会場を最高潮に盛り上げた。

来年も余計優柔不断になりそうなラインナップだし、同じ日程で℃−ute及びBerryz工房のコンサートに当たるのはご勘弁を・・・(涙)

17日、℃−ute忘れたくない夏ツアー・・・松戸森のホールへと向かう。

私は昼公演のみ参戦でしたが、後ろのヲタが岡井千聖さんの挨拶中に「ちさと!ちさと!」と大声で連呼し、聞き取れやしない。
ああいう迷惑者は「MC中は静かにして! わきまえて応援せぇや!」と言いたくなるが、隣は微動だにしないオヤジ。
その近くにいたヲタは、スティックライトが前の客に当たりそうなるなど・・・散々でした。

セットリストはリキマニさん、またはshinebleさんのところで参照して下さい。 

℃−ute矢島舞美さん・鈴木愛理ちゃんもいいのですが、今回なっきぃこと中島早貴ちゃんが光って見えました。
今度の横浜コン・八王子コンが山場と見ますが、敵はa−nationとAAAの武道館コンでしょう。
横浜コンで、Buono!登場もあったりして・・・

■ 今回の戦利品
小田急東京メトロパスを使えば、最寄り駅の新八柱駅(JR武蔵野線)まで580円を追加して下さい!
東西線西船橋経由、または千代田線*2で北千住・新松戸経由です。

*1:3日のGIRL POP FACTORY '08と同じです

*2:土日は、ロマンスカーMSE「メトロはこね号」も使えます