a−nationで見たものは・・・?

FC東京の応援ヨロシク!


正直、喉痛いわ。
8月31日、a−nation@味の素スタジアムに行きました。

頭から安室奈美恵さんが登場するとあって、ファンもヒートアップ!
AAA(トリプルエー)・mihimaru GTも沸かせ、mihimaruのhirokoさんが「モッコリ!」を大連発し、中身は「J-WAVE LIVE 2000+8」と同じ内容。
そして天上智喜は、Cliff Edge(クリフエッジ)と一緒に「Here」*1を歌い、東方神起ヲタのヲバ様も大興奮。
My Little Loverはしっとりと歌い、そして我らの東方神起が登場!
ダンスチューンもよく、ヲバ様方もヒートアップ!
私の好きな「Summer Dream」でヲタ芸し、流星光二郎さん*2から伝授した「目には目を!迷惑者にはヲタ芸で対抗!」で勝ち誇る私。*3


後藤真希さんについては、はっきり言って冷め切ってた。
なぜ「愛のバカヤロウ」「スクランブル」など、歌っておけば良かったでは?・・・と感じます。

冷め切ったムードで、ドカン一閃!
なんとglobeが登場し、TMN(TMネットワーク)が歌った「Get Wild」をカバー!

そして倖田來未、TRF、浜崎あゆみさんへと続き、ヒートアップはさらに加速する。

夏歌満載のあゆ、ワンパターンのTRFなどで満腹。
会場に押切もえさんも来場し、流石に巨人・野間口投手と同伴じゃなかった様で・・・

一方マックの飛田給店では、200円期間中でもあったビッグマックもかなり売れました。

*1:参考資料・・・ちまちまさん

*2:カオリンよっすぃ〜推しで、今徳永千奈美ちゃん推し

*3:一部の℃−ute推しは、東方神起ヲタ芸も?