ためになる倖田來未学(1)

こんなふれあいも?


倖田來未さんが歌う「girls」をBerryz工房、または℃−uteバージョンで歌うとします。
こんな歌詞に相応しいパート割りもあり、声援が飛ぶケースもあるのでやってみましょう!

「girls」 作詞・倖田來未

(C)最高のファッション ハイテンション
用意して さあ 出かけよう
夏の絵日記 ラブチャンス描いて
ページめくろう(C)

この夏こそは 上げていかなきゃ!(01)
オシャレもしないで どうするつもり!?(L01)
肌もいつもより 出てても良い(いい)んじゃない?(02)
グロスだって 太陽 光らせてくれる(L02)

失敗が怖くて 何ができるんだい!?(R03)
怖がっていちゃ 何も始まらない(R04)
”お構いなし”でいこう(R04)

(TS)最高のファッション ハイテンション
用意して さあ 出かけよう
夏の絵日記 ラブチャンス描いて
ページめくろう
歌おう ラブソング 叫んで
見つけよう この浜辺で
海には 女同士出陣!
盛り上がる GIRLS TALK(TS)

夏の宿題 自由研究の(05)
テーマズバリ「恋」 調べてみよう(L05)
白いワンピースに 上目遣い(06)
とっておきの 作戦「当たって砕けろ!」(L06)

そんなときに あなたの瞳に溺れて 一言(R07)
「責任とって!!火をつけたのはあなた!」
もう消えない(R08)

(TS)線香花火のような
小さな火種じゃない
打ち上げ花火のような
大きな音が残った
研究結果出ました! 発表
答えは あなた!
判決は 有罪!!だから!
・・・って 言えたら いいな・・・そんな夏(TS)

(C)最高のファッション ハイテンション
用意して さあ 出かけよう
夏の絵日記 ラブチャンス描いて
ページめくろう(C)
(TS)研究結果出ました! 発表
答えは あなた!
判決は 有罪!!だから!
・・・って 言えたら いいな・・・そんな夏(TS)

■ ( )内符号の意味
 C・・・CRAP(手をたたく)
 L・・・ラブリー○○と叫ぶ!
 R・・・連呼
TS・・・タオルを振り回す。ヲタ芸の一つOAD*1
01・・・(菅谷)梨沙子、または(矢島)舞美
02・・・(夏焼)雅、または(鈴木)愛理
03・・・(嗣永)桃子、またはなっきぃ(中島早貴)
04・・・(熊井)友理奈、または(有原)栞菜
05・・・(菅谷)梨沙子、または(鈴木)愛理
06・・・(夏焼)雅、または(矢島)舞美
07・・・(嗣永)桃子、またはまいまい(萩原舞)
08・・・(徳永)千奈美、または(岡井)千聖

01〜08のパート割りは、私なりに考えました。
Berryz工房の場合、EXILEと同じパターン*2になる様じゃあ飽きてしまう。
全員が歌える東方神起タイプなら、それに加味した歌がないのがネック。

ハロプロのライブを見るのもいいのですが、一度倖田來未さんのコンサートに行きましょう!

9月24日は、あややのライブDVD「AYA the witch」もいいのですが・・・
倖田來未ライブツアー2008 〜Kingdom〜のライブDVDを買え!

*1:オーバー アンド ダンス

*2:ATSUSHI〜TAKAHIROの交互