ためになる倖田來未学(2)

熊井友理奈応援グッズ?

急遽、倖田來未プレミアムライブ@新木場Studio Coast参戦するだべ〜!

3年振りにライブハウスバージョンで行なわれるとあって、ノリノリのダンスミュージック満載と予想します。
2年前に行われたBoAさんのライブは「しっとり系」でしたが、会場によってパフォーマンスを変えてもいいと思う。
今春に行われたkingdomツアーはしっとり系が多かったので、アリーナに向かないのも事実。

私の好きな倖田來未ベストセレクション!
1位 With your smile
2位 girls
3位 real Emotion
4位 Crazy 4 U
5位 恋のつぼみ
6位 Moon Crying
7位 TAKE BACK
8位 COME WITH ME
9位 COLOR OF SOUL
10位 walk

ライブで聴く曲を中心に攻めてみました。

2位の「girls」は、「ためになる倖田來未学(1)」を参照して下さい。
1位の「With your smile」も、Berryz工房℃−uteに歌って欲しい歌である。
Berryz工房だと、「スッペシャル ジェネレ〜ション」と同じ感覚。
10位の「walk」は、ライブのエンディングで歌われる曲。
6位の「Moon Crying」は、なっち*1またはあやや*2が歌っても遜色がない。

倖田來未さんをもっと知りたい方は、是非アルバムをレンタルして聴いて下さい。
Berryz工房さいたまスーパーアリーナで行われたコンサートなどのライブDVDを見た後に、倖田來未@東京ドームライブなどのライブDVDを見ると余計に解ります。

実は倖田來未さんも、Berryz工房℃−uteの存在が気になる様で・・・*3

*1:安倍なつみさん

*2:松浦亜弥さん

*3:8月7日に行われた神宮外苑花火大会がそれ