倖田來未プレミアムライブin新木場Studio Coast

23日、新木場Studio Coastへと向い、私の大好きな倖田來未様を拝みに行くのである。

雨の中長蛇の列が連なり、今か今かと入場を待つ。
入場した途端、オカマ軍団がお出迎え。
チラシをもらったら、12月10日に発売される新曲「stay with me」の予約案内書だった。

そして、ライブが始まる。
日刊スポーツより・・・http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081024-422124.html

倖田来未が熱唱「腰を振って!」
歌手倖田来未(25)が23日、東京・新木場STUDIO COASTでライブを行った。
3年前に初のワンマンライブを行った思い出の地。成長した歌とダンスだけでなく、セクシーボルテージ全開で腰を振り、妖艶(ようえん)にくねらせた。
「みんなも腰を伸ばして振って! 一緒に踊ろう」と、総立ちのファン約2400人に呼びかけた。
男女ダンサー8人に加えて、マネキン6体までもがセクシー。ムチやライトまでもが、倖田ならではの「エロカワ」ワールドを盛り上げた。
3年前は、ここで勢いに乗ってNHK紅白に初出場。原点回帰で4年連続へ弾みをつけた。

サンケイスポーツでは・・・http://www.sanspo.com/geino/news/081024/gnj0810240505018-n1.htm

倖田來未ライブ、大胆露出に2400人熱狂
セクシーに、思いのたけをぶつけるように熱唱する倖田來未
一夜限定の歌姫ライブに観客もうっとり。
歌手、倖田來未(25)が23日、東京・新木場STUDIO COASTで、一夜限りのスペシャルライブを行った。
同所は約3年前に初のワンマンライブを行った思い出の地。夜のクラブをイメージした演出の中、露出度満点の衣装で「新木場盛り上がっていくよ!!」とシャウト。新曲「TABOO」をライブ初披露したほか、デビュー曲「TAKE BACK」などダンスナンバーを中心の原点回帰した内容で、全18曲を3変化で熱唱。
激しく腰を揺らすセクシーパフォーマンスで約2400人のファンを熱狂させた。
12月10日にシングル「stay with me」を発売する。

これじゃあ「ベリコレ!」の延長線上と感じた私。
中身はノリノリのナンバーで攻め、Butterflyはスローテンポから爆走モードになるなどライブハウスならではの内容。
新曲どころか、With your smileもgirlsも歌われていなかったのが残念。
最近の倖田來未さんは徳永千奈美ちゃんに見えたり、りーちゃん*1に見えたり*2するので、Berryz工房とコラボしたら余計わからなくなる。
どっぐさん*3をして、メロン記念日斉藤瞳さんに見えるし、おまけに飼い犬*4柴ちゃん*5に似てると言われる始末。

【アンコール】
ex1.TABOO
ex2.TAKE BACK
 (MC)
ex3.空

本編はついては、DVDに収録されます。
許可を得て撮影しております(倖田組中澤連合より)
次は11月15日に行われる慶応大学三田祭の前夜祭・・・かつてあややも2002年にライブした日吉キャンパスです!

*1:菅谷梨沙子さん

*2:つきのわぐまさん(id:tsukino-waguma)によると、ポニョにも見えるらしい?

*3:詳しくは、富蔵さん(id:tomizou)かさっぽろスズランさんに聞いて下さい。

*4:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

*5:柴田あゆみさん