今回の戦利品

DJ.Kooのイベントより


AKB48ライブのグッズどころか、ハロショまで網羅しました。
5月の倖田來未コン、6月の浜崎あゆみコンの前に、ハロプロオフィシャルショップに行くのもいいでしょう!

今回は・・・
大島優子さんのハンドタオル・・・1000円(メンバー別。多数有)
*1
ありきたりの写真(2枚組) ・・・ 300円
 矢島舞美道重さゆみ田中れいな亀井絵里清水佐紀安倍なつみ
 
AKB48ヲタの実態・・・8割方が男で、女性の1割は中学生&高校生を占めている。
紺ちゃん推し*2の友人*3がそこに流れた事がわかり、その人大島優子推しなのねぇ。。。
SHIBUYA-AXで行われるライブは、1月18〜21日まで行われます。

AKB48をかじってみたい方は、1月21日までSHIBUYA-AX、それ以降はAKB48劇場に行こう!
チケット購入する際、Eメールによる事前応募制(抽選です)
一公演見るなら、男性3000円、女性・小学生〜高校生2000円となります。

詳しいスケジュールは、下記の公式HPで確認して下さい。
http://www.akb48.co.jp/schedule/

*1:別名・世界のマエアツ(前田敦子)のハンドタオルも買おうと思いましたが、予算の都合により回避

*2:紺野あさ美さん

*3:閉鎖したなっちサイトの仲間・・・natsumi-abe.net