℃−ute@松戸コン〜あゆ@SSAコン連戦

寝台列車じゃありません

℃−ute〜AB℃ツアー→→ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A*1〜NEXT LEVEL同日連戦は疲れました。
松戸・森のホール21のある新八柱駅へと向かう。
天気は快晴で、桜の花びらが散りつつある街路地を歩き、花屋の店先には・・・
ウキウキとした心で会場に着くと、愛理ちゃん推しが3割、まいみー推しが2割いらっしゃいましたが、なっきぃ推しが徐々に増えた会場は愛理熱を帯びていた。
セットリストは、koharu-miya-nakkiさんの日記(id:koharu-miya-nakki)を参照して下さい。
スーツ姿で登場した時はまさに東方神起か、EXILE*2かと見間違う程で、ラフなTシャツ&ジーンズ姿に変わるとAAAバージョンに。
華やかさ満載で魅せ、6人の結束力を強固にした感もありました。
会場を後にして武蔵野線京浜東北線を乗り継ぎ、さいたまスーパーアリーナのあるさいたま新都心駅へと向かう。

会場に着いたらグッズの売れ行きが凄く、長蛇の列が連なる。
キティちゃんとコラボしたパーカーを着込んだ女性ファンが目立ち、首にタオルを巻く男性ファンも気合が入る。
PM18:05に開場し、PM18:52からスタート!
新曲を歌い、Audienceやevolutionなどでファンを煽る。
4割方バラード中心の内容でしたが、ヨッちゃんこと野村義男さんと元バービーボーイズエンリケさんのギターテクも魅せます聴かせます。
驚いた事に、AKB48のえれぴょんこと小野恵令菜さんも友人と観戦に来たのにビックリしましたわ。

ライブ終了後、あゆからのメッセージを見ると・・・

イェーイv(^^)v みんな〜久しぶりぃ〜
 
今日はARINA TOUR♪初日 に来てくれてどうもありがと助伎・P
楽しんでくれた〜??
みんなすごく元気で、会場も熱気がすごくてayuも最高のテンション↑↑でライヴすることが出来たよありがと
2009年ツアー幕開け☆をみんなと過ごせた事を大変嬉しく思ってま〜す
今日から長〜いツアーだけど盛り上がって↑またこっちに戻って来まーす
みんなからの「power」を持って最後までがんばって行くので応援よろしく!!
 
ayuでした(ハート)

絵文字が多く一部省略した事を御許し下さい。
次のあゆコンは5月9〜10日の横浜アリーナ・・・敵は娘。コン東方神起コン、Perfumeコンもあるので気になります。
その前に倖田來未コンもね。

*1:シンボルマーク

*2:SHUNこと清木場俊介さんがいた頃