デカ盛り食べたし・・・

理想


リンガーハット 
長崎ちゃんぽん東京流(左の写真・左) 380円
餃子 5個 250円
「味が一新!」という宣伝文句に釣られ、食べてみたらあまり美味しくなかった。
麺はちゃんぽんで使う太麺に変わり、餃子の皮が米粉使用で6個260円から5個250円に変わった。

私が一番行きたいのが、桃ちゃん・雅ちゃん大島麻衣さんも足しげく通う東武野田線愛宕駅東京理科大学近くにあるやよい食堂。
カレーや中華丼などデカ盛りが多く、リーズナブルでリピーターも多いのだ。
永福町大勝軒*1のラーメンは初心者にオススメ出来ないので、腹を空かしてから行きましょう!

最近港北NT東山田店のすき家に豚骨醤油味のラーメン*2もあり、流石にラーメンとカレー・ラーメンと中華丼は合っても、ラーメンと牛丼は合わない。
やっぱり牛丼には、そばかうどんでしょうね。。。

*1:2.5人前はある。東池袋大勝軒とは違う

*2:350円。テスト販売中