AKBerryzやBerryz+KODA sistersって、アリ?

無茶でっせ!

今後も果敢な攻勢を仕掛けるAKB48が、なんとハロプロとコラボですぞ!
私なりに考える理想の組み合わせ・・・AKB48の選抜メンバーで悩みました。(赤文字はキーパーソン)

AKBerryz
河西智美大堀恵峯岸みなみ平嶋夏海指原莉乃小野恵令奈佐藤由加理
 
前田敦子篠田麻里子小嶋陽菜高橋みなみ大島優子板野友美は要。

AKB℃−ute
倉持明日香松原夏海藤江れいな米沢瑠美渡辺麻友多田愛佳梅田彩佳
 
前田敦子篠田麻里子小嶋陽菜高橋みなみ大島優子板野友美は要。

AKBerryzだと、11月生まれ及び同世代メンバー中心。
大堀恵さんの誕生日が雅ちゃんと同じ8月25日生まれなので、入れてみた。

AKB℃−uteだと、同世代や6月生まれを入れてみた。
倉持明日香さん・藤江れいなちゃんを入れたら、まいみー・愛理ちゃんの負担も軽減出来る。

Berryz工房倖田來未・misonoが組んだらBerryzKODA sistersになり、状況如何によりAKBerryz+KODA sistersもあり得る。
またAKB48がAAAとコラボしたら、AAAKB48になってしまう。
安直なネーミングだと、ファンの奪い合いも激しくなるので注意が必要だ。

渡り廊下走り隊とBuono!なら、波長も合いそう。*1

この話はフィクションです。

*1:どちらもポニーキャニオンである