7月10日は・・・

AKB48前田敦子さんが18歳の御誕生日を迎えました。
今度の全国ツアーならびに武道館2daysでどう魅せるか気になります。

あっちゃんに向けて、この歌を贈ります。(替え歌で御許しを・・・)

With your smile 歌・作詞:倖田來未
 
I just for kiss you
smile me touch me!
Why don't you for me?
Always for me
 
前に進もうと思える 指先からつま先まで
僕にとっての源は 敦子だけだから
孤独や壁にぶつかって 辛いこともあるけれど
頑張れるんだ 敦子がそっと 笑っていれば
 
涙が頬を 流れてしまいそうになる
そんなときいつも 勇気づけてくれる
 
大きな空 裏側まで
届くように 僕の願いを
プライドかけて伝えたい
敦子の笑顔ある限り
 
I just for kiss you
smile me touch me!
Why don't you for me?
Always for me
 
こんな日はちょっとふたりで 海にでも行ってみよう
また新しいもの何か 残していこう
渋滞でも笑いとばしてくれたりするところとか
予想だにしない失敗も 全部愛しい
 
白い敦子の肌が こんがり焼けてく
記憶の中に 僕も焼き付きたい
 
白いビーチチェアー 青い海
そしてspecialな敦子と僕
ふたりの結晶の証
くっきりと水着の跡
 
涙が頬を 流れてしまいそうになる
そんなときいつも 勇気づけてくれる
 
大きな空 裏側まで
届くように 僕の願いを
プライドかけて伝えたい
敦子の笑顔ある限り
 
白いビーチチェアー 青い海
そしてspecialな敦子と僕
ふたりの結晶の証
くっきりと水着の跡
 
I just for kiss you
smile me touch me!
Why don't you for me?
Always for me

■ 参考資料・・・ためになる倖田來未学「With your smile」

「With your smile」のAKB48バージョンがあってもいいと思いますが、上記の歌詞は前田敦子バージョンです。
「敦子」のところを「優子」「もっちぃ」に換えれば、大島優子バージョン・倉持明日香バージョンになるので、推しメンで換えてみるのもいいでしょう。
板野友美バージョン、河西智美バージョンだと歌いにくいのが難点。