倉木麻衣@幕張メッセイベントホール2days

4日と5日、海浜幕張へ!
千葉ロッテマリーンズの試合が行われるマリンスタジアムの傍らで、幕張メッセ倉木麻衣コン「BEST」に行きました。
移動の途中、表参道駅改札コンコース前で見たものは・・・

東方神起じゃん!
表参道駅構内は、ヲバ様軍団大集結といったところ。
その日は東京ドームでライブもあり、「ライブ前にしっかり拝んでおこう!」と写真撮ってるヲタ共、警備員の制止も焼け石に水
短い間の鑑賞でしたが、表参道から銀座線〜東西線京葉線と乗り継ぎし海浜幕張駅に着く。
駅前にはマリーンくんとズーちゃん、チーバくんも御出迎えし、伊達男サブロー選手も・・・

内容は3時間歌ってましたが、5日は普段見られない着物姿(浴衣?)で坂本冬美さんが歌った「夜桜お七」を熱唱!
こんな麻衣ちゃん*1を見て、可愛かったわ。

*1:AKB48大島麻衣ではありません