SKE48の高井つき奈、卒業へ・・・

SKE48公式HPより・・・http://www.ske48.co.jp/news/?id=1248965122

高井つき奈 卒業のお知らせ
チームSの高井つき奈が本日(7月30日)のSKE48結成一周年記念公演「天下を取るぜ!!」にて卒業を発表しましたことをお知らせ致します。
 
本人の学業専念という強い希望もあり、秋元康総合プロデューサーと協議の結果、8月末日の活動をもって卒業することになりました。
 
高井つき奈の卒業は、8月23日昼公演@日本武道館(東京) *1、8月26日@SKE48劇場(名古屋)で行う予定です。
卒業まで約1カ月ありますが、引き続き高井つき奈ともどもSKE48を引き続き宜しくお願い致します。
 
SKE48運営事務局

これじゃあ、味スタのa−nation行けねぇじゃん(涙)
a−nationと連戦するなら、鈴木亜美ガルネクは見れないと思った方がいいか。

高井つき奈ちゃん、来年は℃−ute入りをオススメします(無理って!)

*1:a−nation@味の素スタジアムメロン記念日ライブあり