AKB104選抜メンバー組閣祭り〜a−nation連戦は無茶だった?

ビスタEXは大阪難波行きも使います

地獄の2日間・・・日本武道館から味の素スタジアム連戦はクタクタだわ。

23日は快晴、心の中倖田來未はどう攻めるか気になった。
いざ日本武道館・・・AKB48武道館2days「AKB104選抜メンバー組閣祭り」の昼公演へと向かう。
SKE48の高井つき奈ちゃんの卒業式がメインだと思ったら、成瀬理沙ちゃん(team K)・佐伯美香ちゃん(team B)の卒業式も兼ねてたのだ。
美香リンの身体がボロボロ状態で、あのままAKBにいても大変だなと感じました。
あれが有原栞菜ちゃんだったらと思うと、気が気でならない。

感動的なライブが終わり、都営新宿線京王本線を乗り継いで味の素スタジアムのある飛田給駅へ。
会場に着くとDA PUMP、河村隆一の曲が流れ、席に着くとリンドバーグの名曲がドカンドカンと攻撃する。
その後、BoA〜ELT〜ごっちん矢島美容室倖田來未東方神起〜TRF〜浜崎あゆみの順で魅せます聴かせます状態で、休むヒマなかったわ。
倖田來未さん曰く、「矢島美容室にかなわないわ」と言う程。
本当は「AKB48の武道館ライブにやられた」と言ったかもしれない。

ここで、倖田來未さんからのメッセージを紹介

a-nationに来てくださった皆さん、今年も歌って踊って楽しんでいただけましたでしょうか?
"夏"にピッタリのNEW SINGLE「3 SPLASH」も歌わせていただきましたが、みなさんと一緒に盛り上がれて、最高でした〜(^O^)/
a-nationは、野外でのライブということで、皆さんと一緒に弾けれるので、とても大好きなイベントです(^^♪
みなさんの、2009年の夏の思い出に、今日という日が刻まれたら嬉しいな♪と思います('-^*)
みなさんにまたお会いする日を楽しみにしています(*^_^*)
 
倖田來未でした!

今回はセミ前を東方神起に譲った形でしたが、夏ならの選曲に最高でした。

セットリスト(倖田來未)
1.Lick Me
2.ECSTASY
3.人魚姫
4.愛のうた
5.
6.Lady GO!
7.girls