25日は・・・

阪神なんば線経由姫路行きも?

8月25日はBerryz工房夏焼雅ちゃんが17歳、AKB48大堀恵さんが26歳の御誕生日を迎えました。
みーやこと雅ちゃんBerryz工房だけでなく、Buono!の活動も盛んでピザーラのCMに起用しております。
9月からのゲキハロ、10月からのコンサートツアーに注目したいですね。

そして、めーたんこと大堀恵さん。
AKBデビューしたのは23歳で、中澤裕子姉さんと同じ位。
先日のなんばHatchライブ(teamK公演)や武道館2daysも魅せてくれましたが、10月からSDN48完全移籍は寂しい気がします。

大堀恵公式ブログ「受粉計画」今夜はどうかしら?にアクセスしてくれると、助かります。

大堀恵 初のソロエッセイ
最下層アイドル
あきらめなければ明日はある!
WAVE出版
2009年8月26日発売
価格:1,470円
ISBN:978-4-87290-434-5
 
初のソロエッセイ登場!
人気アイドルAKB48最年長26歳。*1リストラ寸前。
「今ココ」にしがみつくためにできること。初体験、屈辱のシゴト、チームメイトとの友情・・・セキララに語ります!

めーたんの出版記念サイン&握手会もあるので、ネックホルダーになっきぃ(中島早貴ちゃん)、中澤姉さん、みーやの写真をチラ付かせない様願います。*2

*1:その次が野呂佳代で1983年10月28日生まれ

*2:ハロプロマニアの米沢瑠美指原莉乃は対応可