9月11日は・・・

大人っぽい佐紀ちゃん

9月11日はAKB48の2人が誕生日を迎えます。
4月に卒業した大島麻衣さんが22歳に、現在TEAM K所属で10月からTEAM Aに変わる倉持明日香さんが20歳になりました。
まいまいこと大島麻衣さんはバラエティー番組に出る事も多く、フットサル*1の練習も欠かせない程。
まいまいが出た「ごきげんよう」で、カレーにガムシロップをかけるという御馬鹿な一面も見えます。
カレーの王子様で育った上、ジョージアMAXコーヒーも好きな甘党。
流石に同じ出身*2でもあるBerryz工房雅ちゃん・桃ちゃん*3AKB48藤江れいなちゃんなどと食事したら、呆れ返ってしまう程。

そしてもっちぃこと倉持明日香さんは、センターもこなす実力派。
小橋建太さんの大ファンで、9月27日のプロレスリンNOAH日本武道館大会〜三沢光晴追悼興行に観戦するそうだ。*4
父は元ロッテオリオンズ倉持明投手で、今チバテレビのマリーンズ中継*5でズバズバ本音を言う程。
toshiさん(id:toshio-k)は見てるかも。*6

その日はアメーバスタジオ大堀恵さん・秋元才加さんと鈴木亜美さんのトークバトルに、ガーディアンズ4のイベント、徳永千奈美ちゃんの握手会イベントもあります。
行かれる方は、是非!

*1:ZANADU所属

*2:野田市です

*3:隣接してる柏市

*4:握手会イベントに出るかは確認待ち

*5:ライオンズ戦に限り、テレ玉もネットする

*6:筆者は神奈川県に住んでる為、見れません