大島優子さん&新垣里沙さんは21歳に、misonoさんは25歳に

17日は、ゆうちゃんことAKB48の大島優子さんが21歳の御誕生日を迎えました。
今やブログも人気が凄く、様々なシーンで活躍する事を祈ります。

■ 大島優子さんの公式ブログ・・・http://ameblo.jp/oshima-y/

また20日はガキさんことモーニング娘。新垣里沙さんもゆうちゃんと同じ21歳になり、そして13日はmisonoさんが25歳の御誕生日を迎えました。
misonoさんの場合、里田まいさんをはじめミキティさゆみん・桃ちゃんなどハロプロ勢と共演する事も多く、そろそろアップフロントエージェンシー(UFA)に移籍した方が望ましいと思います。
出来れば、℃−uteの追加メンバーで・・・(切実)