これはいかんやろ!

なっきぃとえりりん?

はっきり言って呆れてます。

AKB48握手会でファンが手を離さない
 
アイドルグループAKB48が20日、都内の石丸ソフト本店で、DVD「ネ申テレビシーズン2」発売記念イベントを行った。
午前の部は峯岸みなみ(17)、倉持明日香(20)、小林香菜(18)、松原夏海(19)の4人が参加。
トークショーやお宝グッズ抽選会のほか、100人のファンとの握手会も行った。
握手会では興奮気味のファンが握手した手を離さず、スタッフが2人がかりで引きはがす場面も見られるなど過熱した。
松原は「ネ申テレビのロケをすると、1回り2回り大きくなります」とアピールしていた。
 
日刊スポーツより・・・http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20091220-577863.html

もしtoshiさん(id:toshio-k)など見てたら、「あれじゃあ呆れるわ!」と言いそう。
かつてBerryz工房のイベントで、りーちゃんの手を握ったまま離そうとしないヲタがいて、その上りーちゃんが体調不良でダウンするという有様。
桃ヲタ駅員さん(id:e231-29)は参加しましたかな?

本当、馬鹿も程々にしてね。