亀井絵里さん・橘ゆりかちゃん、御誕生日おめでとうございます

12月23日はモーニング娘。亀井絵里さん・Perfumeかしゆか*1が21歳、アイドリング!!!19号の橘ゆりかちゃんが17歳、笑福亭鶴瓶師匠、全日本プロレス武藤敬司さんなど誕生日を迎えました。
ゆりっぺこと橘ゆりかちゃんは、2009年4月からアイドリング!!!に加入し、仕事が増えたりブログのアクセスも増えたとか。
来年の東京厚生年金会館コン同様、4月以降の動きに注目したいところ。
公式ブログ「ちょっとたちばなし」もチェックして下さい。
http://ameblo.jp/yurika-tachibana/

そしてえりりんこと亀井絵里さん。
AKB48大島優子さんにソックリで、先日まで行われたNINE SMILEツアーでゆうちゃんを意識し出したのか右半分をコーンローにする程。
今はジュエルペットでりんこちゃん役の声優もこなしておりますが、身体に気を付けて喉を大事にして下さい。

*1:樫野由香さん