SKE48名古屋一揆ライブ

遅くなりましたが、12月25日に行われたSKE48名古屋一揆ライブを観戦しました。
その日は山下もえちゃんの卒業公演ともあって、東海三県どころか東京エリアや近畿エリアから参戦した熱いファンも多かった。
ライブレポは、SKE48コンサート「名古屋一揆」ライブレポに記載しておりますので、参考にして下さい。

セットリスト
1.ピノキオ軍
2.ロープの友情
3.強き者よ
4.アンテナ
5.制服の芽
6.火曜日の夜、水曜日の朝
7.恋の傾向と対策
8.ロマンスロケット
9.ジェラシーのアリバイ
10.Doubt!
11. 会いたかった
12.思い出以上
13.ウィンブルドンへ連れて行って
14.狼とプライド
15.この胸のバーコード
16.万華鏡
17.エンドロール
18.スカート、ひらり
19.チョコの行方
20.枯葉のステーション
21.雨のピアニスト
22.Glory days
23.女の子の第六感
24.あなたとクリスマスイヴ
25.恋人を語る詩人になれなくて・・・
26.僕らの風
27.RIVER
28.言い訳Maybe
29.大声ダイヤモンド

30.SKE48

                                                                                                                                                              • -

EN1.楽園の階段
EN2.手をつなぎながら
EN3.遠くにいても
EN4.仲間の歌
 
■ 色付けしてるところはAKB48のナンバーです。
http://www.ivys.co.jp/pia/09ske48/page.html

W松井(珠理奈・玲奈)も揃い、はーちゃん(小野晴香)とさゆ(森紗雪)の寸劇で、はーちゃんが「クリスマスは別府で花火大会、やるんだよ!」のセリフに唖然呆然。
私が「熱海もやってるよ!」と言っても焼け石に水
ライブが終わり、山下もえちゃんが御見送りをするともあってか、ファンのボルテージは最高潮になりました。
これが本当のクリスマスプレゼントだな?・・・と感じ、名古屋駅ムーンライトながら号に乗り込み、帰京しました。

183系1000番台+189系の混成・・・1両のみグレードアップ大窓車(あずさ号)で田町電車区所属。