ちょっと、こんなネタを・・・

現役です

SKE48鬼頭桃菜ちゃんの公式ブログに、こんなネタを見つけました。

アイドル様(*/ ω\*) 
 
桃菜の憧れのアイドル様のお話をしたいと思います☆
 
桃菜は小学校2年生の頃から松浦亜弥さんの大ファンで
一人でコンサートに行くほどの大ファンでした(´-ω-`)
 
それで小学校6年生のときに
Berryz工房というアイドルグループのパフォーマンスを見て衝撃をうけました(つω;`)
 
自分と同じ年齢の子がこんなに楽しそうに歌って踊ってる☆
 
すごい衝撃でしたヾ(`・ω・´)ノ

それからはずっとBerryz工房さんの大ファンです(*/∀\*)
桃菜にとってアイドルを見てる時間は夢の時間で一番楽しい時間でもありました♪
 
だから今は桃菜がたくさん努力して見てる皆さんに楽しくて時間を忘れちゃうような存在になりたいんですよねっ(*^ω^*)

よーし!頑張ろうっ☆
 
鬼頭桃菜オフィシャルブログ「peach days」より・・・ http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=kito_momona&id=126296031326419

熊ちゃんと同じ歳*1だったのね。
AKB48藤江れいなちゃんとBerryz工房夏焼雅ちゃんがいとこだったとは案外知られておらず、探せば探すほどわからない情報がある。
実際ドラマでめーたん*2となっち*3の共演があった事すら知らない。。。

*1:1993年8月16日生まれ

*2:大堀恵

*3:安倍なつみ