梅さんがモデル事務所へ、さっしー・米ちゃんは?

厚みが加わります

ちまちまさんk1179さんのブログ見てビックリしましたわ。
梅さんインセントというモデル事務所で、確か徳澤直子さんもいるんですね。
http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html

℃-ute有原栞菜ちゃんが復帰するなら、SKE48が有力だったりする(^^)
高田志織井口栞里小木曽汐莉と組んだ「しおりちゃんズ」結成も?
http://www.ske48.co.jp/memberinfo/

AKB48スタッフブログ見たら、他メンバーの移籍先も決まった様で・・・

それでは以下にメンバー所属事務所(敬省略)をお伝えします。
 
チームA

岩佐  プロダクション尾木

大家  ワタナベエンターテインメント

片山  アトリエ・ダンカン

倉持  ワタナベエンターテインメント

指原  太田プロダクション

前田亜 フロス2(フロスツー)

松原  プロダクション尾木

チームK

内田  Mousa

田名部 Mousa

中塚  ドレスコード

仁藤  ホリプロ

野中  プロダクション尾木

松井  サムデイ

米沢  アーティストハウス・ピラミッド

チームB

石田  ホリプロ

北原  太田プロダクション

小森  プロダクション尾木

佐藤亜 アトリエ・ダンカン

佐藤夏 ワタナベエンターテインメント

鈴木ま ドレスコード

SDN48

大堀  ホリプロ

野呂  太田プロダクション

以上となります。
 
昨日も横浜アリーナでお伝えしましたが、これでチーム所属メンバーが全員プロダクションに所属し、新たなる一歩を踏み出すことになります。
プロダクションに所属することにより、チャンスが沢山増え、活躍の場も増えると思いますが、そのチャンスを生かし、自分の夢を掴み取るのはメンバー自身の頑張りだと思います。
AKBで学んだ事、ファンの方から教えて頂いた事を生かし、絶対に夢を叶えて欲しいと思います。

AKB48オフィシャルブログより・・・http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10491689208.html

米ちゃんとさっしーUFAじゃなかったのか?
仮に米ちゃん、さっしー℃-uteあるいはモーニング娘。に所属したら、喜んでるファンもいるはず。

もっちぃ・佐藤夏希ナベプロ*1入りは驚きだが、中川翔子さんのライブやお笑いライブ観戦もあるはず。
後者は中川翔子さんの飼い猫(マミタス・チビ太など)に懐きそう。

めーたんホリプロ入りも驚きだが、なんとフットサルのメンバーになってた。
北海道でサッポロチェルビーズとの対戦も・・・(難題)

*1:系列のビスケットカンパニー