決戦は8月6日

SKE48もチェック

渡り廊下走り隊の公式HPより

渡り廊下走り隊7 スペシャルライブ『(タイトル未定)』開催決定!!
8/3(水) 発売、渡り廊下走り隊7のNew Singleの各タイトルのCDに封入されます「イベント参加抽選シリアルナンバーカード」を使ってバーコードリーダー付きの携帯電話から応募すると、抽選で渡り廊下走り隊7のスペシャルライブ&握手会イベントにご招待いたします!

渡り廊下走り隊スペシャルライブ『(タイトル未定)』★
開催日:8月6日(土) 2部制 
場 所:東京:日比谷野外音楽堂
当選者:合計約6000名予定
イベント内容:スペシャルライブ&握手会
 
真夏の思い出をを渡り廊下走り隊7のメンバーと一緒に刻もう!
 
※本イベントへの参加の詳細は7月上旬に本ホームページ、ならびにCDに封入される案内用紙にて発表致しますので、しばらくの間お待ち下さい。
※開催概要に関しましては諸所の事情により変更の可能性があります。予めご了承下さい。
※本イベントに関しまして会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。
 
Information:ポニーキャニオン 03−5521−8068(受付時間平日 13:00−17:00)
http://watarirouka.com/event/index.html#akushu

MCにアイドリング!!!から河村唯横山ルリカを使って欲しい!
勿論「ルーリーうめ子のなんでもやります課」の収録を兼ねたら、ファンも増えるはず。
それもそのはず河村唯さんの誕生日期間中なので、サプライズ満載になりそう。

一方、ももいろクローバーZは・・・

ももいろクローバーZ」神宮花火大会出演決定!!
アリーナ応援エリアでももクロちゃんを盛り上げよう!!
8月6日(土)に開催される神宮外苑花火大会ももいろクローバーZの出演が決定しました。
秩父宮ラグビー場でライブパフォーマンスを行います。
大会場でパフォーマンスを行うももクロちゃんを是非みんなで盛り上げてください!!
 
http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#jinguhanabi

同日連戦は無理に等しい。
渡り廊下昼の部〜しょこたん*1ハロプロ中野夜コン出来ても、ももクロは無理。

*1:NHKホール