今週のお題「夏休みの宿題」

鞘師・光井の欠場は痛い。。。

今年はももいろクローバーZのライブに行く事ですね。
今は5人になったものの、ももクロのチケットが取り辛い中オフィシャル先行で確保したので行かせて頂きます。

a-nationも行きたいけど、TIF2011*1との兼ね合いもあるため、どちらかにモーニング娘。が出るか、スマイレージが出るか?・・・気になるところ。*2
a-nation及びTIF2011はハロプロ勢で初出場*3となり、娘。が出れば高橋愛最後の野外ライブ*4となる。
娘。またはスマイレージが出ればやんややんやの大喝采になるけど、a-nationになるとトイレタイムになりがち。。。*5
これがTIF2011だと他のファンからも温かい声援が飛ぶし、王道ハロプロ軍団が出れば文句なし!

*1:TOKYO IDOL FESTIVAL 2011

*2:Berryz工房℃-uteは、同じ日にBuono!のライブがあるため、嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理は出れない

*3:後藤真希ハロプロ所属ではない

*4:2009年のよみうりランド以来

*5:必ず言っていいくらい倖田來未の後が酷い有様