後藤真希G-Emotion FINAL 〜for you〜→アイドリング!!!11thライブめっちゃ近いぞビッグエッグング!!!連戦は凄かった

12月4日決戦・・・私は後藤真希「G-Emotion FINAL 〜for you〜」幕張メッセイベントホール→アイドリング!!!11thライブ「めっちゃ近いぞビッグエッグング!!!」連戦で9タ9タ*1。。。

まずごっちんコンが行われる海浜幕張へと進む。
小田急〜千代田線〜東西線京葉線と乗り継ぎ、いざ会場の幕張メッセイベントホールへ!
去年は倉木麻衣コン・中川翔子コンで御世話になったところだが、今回はなんとアリーナ1列目!!!
良くて大塚愛でアリーナ7列目、倖田來未でアリーナ14列目(共に大阪城ホール)しかなく、流石にこの引きはハンパなかった。
演出効果は浜崎あゆみコンや倖田來未コンで魅せた光景そのもの。
これだったら、ツーツーさんk1179さん倖田來未コン・・・それもマリンメッセ福岡のチケット(2012年6月24日)取っときますので、当たったら行きましょう!

ごっちんコンが終わった後、TDCホールのある後楽園へと進む。
大音響で水樹奈々さんの歌が響き、長野せりなちゃんなどが外出したら大変な事になったかも?
(つづく)

*1:詳しくは横山ルリカさんのブログで確認を・・・http://ameblo.jp/rurika-blog/