スパガ秋田恵里卒業へ・・・

SUPER☆GiRLSのHP見たら、こんなネタが・・・http://ameblo.jp/sg-eririn/entry-11140011846.html

お知らせです。
皆様こんにちわ、秋田恵里です。

ご報告があります。

私、秋田恵里は、2月5日の「SUPER☆GiRLS超絶少女2012 メモリアル公演@日本青年館」をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業させて頂く事になりました。

2010年の春に行われたオーディション、そして中野サンプラザでのお披露目から今日まで出会って支えて下さった皆様、本当に申し訳ありません。

この度、大学進学を機に学業に専念させて頂く事を決めました。

学業とアイドルの両立を当初心に決め、どちらも同じように頑張ることを家族ともスタッフの皆様とも学校の先生とも約束して、やってきましたが、どこかでどちらかを疎かにしてしまっているように感じ、中途半端にしてしまっていることに、ジレンマを感じ始めました。

そんな中でも、スタッフの皆様やメンバーの皆は寛大なお心で私のやりやすい環境を作ってくださり、いつしか「今を頑張ること、やりきること」ができるようになりました。「何はともあれ、今は今を精一杯やり抜くだけ」とお声をかけて頂き、自分にも言い聞かせてきました。

今を頑張ることが出来ていくにつれ、将来の事を考える事ができ、1度はあきらめた大学進学への希望が強くなりました。

そんな勝手な私を、いつも応援してくださる皆様のお気持ちを考えると本当に申し訳ない気持ちです。

支えてくださった、皆様の笑顔が今でもすぐに浮かび、たくさんたくさんの愛をくださった皆様に何もお返しできないままお別れをするのはとても心苦しく思います。

SUPER☆GiRLSのメンバーとして今までたくさんの方々に出会えたこと、皆と共に、ライブ、撮影、収録、レコーディングをしたりと、普通の女の子ではできないような貴重な経験をさせて頂いたこと、
一人一人、一つ一つに感動し感謝しています。

私にとって一人一人、一つ一つの出会いが全て1番の宝物です。この約1年8ヶ月の間に数えきれないほどのたくさんの宝物が私の中に詰まりました。

SUPER☆GiRLSの一員として今まで仲間と一緒に取り組んできたことを思い出し、また暖かく応援してくださった皆様のことを思い出し
これからも私自身の決めた道をいつも自信を持って進んでいきたいと思います。

SUPER☆GiRLSの事が大好きです。卒業した後も1番の応援者であり続けたいと思います。

また、iDOL Streetの更なる飛躍を願っております。
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
秋田恵里

2月5日は六本木でモーニング娘。の新曲イベント*1あれば、日本橋Berryz仮面イベントもある。
℃-ute中島早貴さんの誕生日*2えりりんの卒業って、なんか複雑。。。

大学に合格し、その後SKE48*3アイドリング!!!*4に追加加入したら大ブーイングものやな?

*1:抽選にて招待

*2:その2日後は矢島舞美萩原舞

*3:愛知県出身のため

*4:橘ゆりか倉田瑠夏がよきライバルであり、同級生に大川藍がいる