何とか松井珠理奈は復帰したのだが?

日刊スポーツのHPより・・・ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120416-934752.html

SKE48珠理奈 歌った踊った
 
SKE48が15日、名古屋市日本ガイシホールの「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」公演最終日で、新曲「アイテラブル!」(5月16日発売)を初披露した。松井玲奈(20)は「聞いたことない言葉ですけど、アイシテルとアイ・ラブ・ユーを合わせたぐらい強い愛の言葉なんですよ〜」と説明し、夏らしくポップで元気な歌を披露した。
 
地元名古屋では、ナゴヤドームに次ぐ大規模な同会場は、3年10カ月前の結成以来、グループ全体の1つの夢だった。松井玲は「こんな大きいところでできて夢みたい。時間が止まってしまって、この瞬間が終わらなければいいのにと思っています」と、うれし涙を流した。
 
前日14日に1曲だけの出演で、過労による休養から復帰した松井珠理奈(15)はこの日、激しいダンスを交えて歌う「片思いFinally」「大声ダイヤモンド」に登場。完全復調にまた1歩前進した姿をファンに見せた。
 
3月に卒業した小野晴香(24)間野春香(16)山田恵里伽(16)を卒業式で送り出し、公演を大成功で終えると、舞台裏では「次は、ナゴヤドームを目指すぞ〜」と、さらなるステップアップを誓っていた。

AKB48はともちん*1まゆゆ*2など、Berryz工房夏焼雅℃-ute中島早貴がインフルエンザとそれぞれダウンし、キツキツ詰め詰めでやってる様では元も子もない。
ベリはももち*3アイドリング!!!菊地亜美酒井瞳も多忙なスケジュールで番組出演オファーも多くなり、元気過ぎるのも不安?
AKB48関連だと「前田敦子はいつ卒業するの?」がはっきりせず、状況如何によりモーニング娘。に電撃加入も?