前田敦子卒業公演は8月27日に!

日刊スポーツのHPより・・・ http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20120524-956452.html

あっちゃん8・27卒業 秋葉原劇場で
AKB48の前田敦子(20)が、8月27日の秋葉原・AKB48劇場での公演を最後にグループから卒業することが24日、分かった。東京ドームシティホールで行われた「見逃した君たちへ2」の最終日公演で、すでに開催が決定していたAKB48の東京ドームコンサートの日程が8月24〜26日の3日間になることが発表された。

今月17日には秋元康総合プロデューサーが、交流サイト「グーグルプラス」で「前田敦子は東京ドームのコンサートと翌日のAKB48劇場の公演をもって卒業する」と明かしており、8月27日の劇場公演が「AKB48前田敦子」最後の舞台になることが確定した。
 
AKB48は、長年の目標がかなった直後に、結成時からセンターを務めた絶対的エースの卒業を迎えることになり、8月24日から27日までは、激動の4日間となりそうだ。

やっぱりそう来たか。
8月28日以降のあっちゃんは女優業として勤しみますが、急転直下でモーニング娘。の加入もあると予想しよう。
追加要員としてSKE48から佐藤聖羅*1佐藤実絵子*2古川愛李*3のいずれかが入ればアピール出来るはず。
その代りBerryz工房SKE48に出向して、個々の実力を試すのもいいはず。
SKE48はW松井*4高柳明音ばかり目立っても、他を見ていない様ではダメでしょう。

*1:選抜入り0

*2:選抜入り0

*3:娘。オーディションで2度受験有

*4:松井珠理奈松井玲奈