誕生日ラッシュじゃ〜!

7月10日はAKB48前田敦子さんが21歳、アイドリング!!!三宅ひとみさんが20歳、SUPER☆GiRLSの勝田梨乃さんが18歳になりました。
また7日はモーニング娘。生田衣梨奈さんが15歳、3日はAKB48板野友美さんが21歳、Berryz工房須藤茉麻さんが20歳、12日はももいろクローバー百田夏菜子さんが18歳、13日はモーニング娘。道重さゆみさんが23歳、15日はAKB48柏木由紀さんが21歳、久住小春さんが20歳、17日はSKE48梅本まどかさん、アイドリング!!!大川藍さんが19歳になります。

そんなこんなで・・・

勝田梨乃
 
スパガで唯一の夏生まれ!

本日7月10日で18歳になりました
17歳の1年はファンの皆さん、スタッフさん、友達、皆さんにたくさん応援して頂いて、たくさん支えて頂いて、充実した1年を過ごす事が出来ました
女子パラでデイリー1位を頂いたり、レコード大賞新人賞を頂いたり、tourをやらせて頂いたり、写真集を作らせて頂いたり…
辛いこともたくさんあったけれど、たくさん嬉しい事もありました!

18歳の1年はどんな年になるんだろう…

スパガとしてもっともっと活躍できるような1年にしたいな。
 
今のスパガはたくさんの温かいファンの方に支えて頂いています。
もっともっとスパガとして大きくなって皆さんに笑顔や幸せや元気を届けたいです!
 
皆さんに必要とされる存在になりたい!
 
個人としては…
18歳なのでもう高校も卒業します。
お仕事をやりながらだけれど、色々な事に挑戦し充実した学校生活をおくりたいと思います。
 
18歳は国によってはもう大人とも認識されます。
自覚と責任を持てる人になりたいな。

意外とネガティブだし落ち込みやすいし、体も強くないりのだけど、皆さんに愛してもらえるように!
応援して頂けるような人になれるように頑張ります!
 
貪欲に夢を掴んで叶えていこう

だから、これからも勝田梨乃スパガを末永く宜しくお願い致します
 
皆さん、大好きです(^○^)
 
2012.7.10
 
SUPERGiRLS
勝田梨乃
 
SUPER☆GiRLSぴの日記(勝田梨乃公式ブログ)・・・ http://ameblo.jp/sg-pino/entry-11298722218.html 

あっちゃん、お誕生日おめでとう

あっちゃんに出会ったのは自然と偶然に必然的に起きたもので運命だったかな、なんて思います
これじゃぁ〜意味がよく分からないけど自然は、必然と偶然が絡み合っている。
って法則に属しているんだって。
だから私はあっちゃんとの出会いを、自然から起きたことって考えて、すべて掛け合わせてしまいました(・∀・)

それぐらい存在を大きく感じています

それもとっても大切に・・・

同じ夢を明確に持つ者同士、
励まし合って競いあって称えあって
これからも一緒に歩んで行きたいです

お誕生日おめでとう
 
大島優子公式ブログ「ゆうらりゆうこ」より・・・ http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11298811616.html

あっちゃんが多忙のため更新しておりませんが、大島優子さんのブログで我慢して下さい。