スパガ稼農楓脱退へ。。。

唖然茫然。。。
SUPER☆GiRLSの公式HPより引用・・・ http://supergirls.jp/news/20130116_2.html

SUPER☆GiRLS運営スタッフより重要なお知らせ
 
このたび、メンバーの稼農楓が、1月16日(水)を持ちまして、SUPER☆GiRLSを脱退することになりました。
本人の、将来に対する考えや意向を、所属事務所としまして理解し承諾させて頂きました。
2010年6月の結成から約2年半の間に、様々な活動をする中で、いつも応援をしてくださったファンの皆様、そして関係各社の皆様には、突然のお知らせとなってしまい心からお詫び申し上げます。
また、今まで稼農楓を応援して頂きまして、本当に有難う御座いました。
 
稼農楓からのコメント : http://ameblo.jp/sg-kaepyon/entry-11450534816.html

皆さまへ
 
みなさん、こんばんは。
本当にご心配をおかけしました。
 
皆さんから頂いた、たくさんのメッセージ、全部読ませてもらっています。
本当にありがとうございます。
 
今日は皆さんにお知らせがあって、ブログを書かせてもらいました。
 
avexアイドルオーディション2010に合格してから約2年半の間、SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動させて頂きました。
 
その2年半という時間は、本当に色々あって、嬉しかったこと、悔しかったこと、悩んだこと、勉強になったこと、幸せだと思ったこと、言葉では表せないぐらい毎日毎日たくさんの経験をさせてもらいました。
 
スパガが結成したときは、本当に何も分からなくて、私も他のメンバーもとにかく毎日が必死でした。
 
でも、CDを発売させてもらって、商品がお店に並んだときや、TVや雑誌などでスパガを観たときは、本当に嬉しくて、頑張ってて良かったな!って心から思いました。
努力の先には必ず光があること、身に染みて日々感じることが出来ました。
 
時間が経つにつれて、グループの一員としての責任感も生まれてきたし、自分自身に足りない部分が見えたり、常に毎日が勉強と同時に、自分との戦いでもありました。
 
大変なこともたくさんあるけど、いつもライブや握手会を通して、ファンのみなさんから、笑顔や元気、勇気をもらって、いつも励まされていました。
色んな方と出逢い、人ってこんなに温かいんだ、と何度も何度も感じました。 本当にお礼を言いたいです。
 
昨年末からの体調不良でお休みをさせて頂いた間に、この2年半の活動や、自分自身の将来についてゆっくり考えることが出来ました。
 
20歳になってみて、私自身の未熟さや甘えていた部分を変えたい。
あらためて、将来についてゼロからスタートしたい。
そういう思いを、スタッフの皆さんや、家族と相談した結果、
このたび、私稼農楓は、本日1月16日を持ちまして、SUPER☆GiRLSを脱退させて頂くことなりました。
 
本当に急なお知らせで、今まで応援してくださったファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今までも、私自身のことで色々とご迷惑をお掛けしたりして、何度謝っても許されないかもしれません。
本当にごめんなさい。
 
最後にあらためてなのですが、SUPER☆GiRLSのメンバーとして活動してきた約2年半は、私にとって本当に最高の宝物です。

今まで応援してくださった皆様、SUPER☆GiRLSの稼農楓に出会ってくれた皆様、本当に有難う御座いました。
 
稼農楓

尚、3rdアルバム「Celebration」(イベント会場・mu-moショップ限定盤)予約購入特典イベント「グループ別 ロング握手会」 に関しては、下記をご確認ください。
http://shop.mu-mo.net/a/st/event/supergirls1212g/

難儀やな。。。
去年同じ日に秋田恵里卒業という報があり、この日になると何だか不安に陥ります。
かえぴょん、今は身体を治してじっくり学業に専念して下さい。
落ち着いたら、アイドリング!!!31号の稼農楓になって、Wかえぴょん*1を実現して下さい。

そのかわり、橘ゆりか倉田瑠夏スパガに追加加入して下さい。
勿論、アイドリング!!!と兼務ですぞ!!!