戸松遥ライブで事故

戸松遥の公式ブログ「ハルカレンダー」より引用(2月13日付)・・・ http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-11469692786.html

先日のライブの件について
 
先日東京国際フォーラムAにて行われましたSunnySideStageにおいて、ライブ中に照明機材が落下し、お客さまが怪我をされるという事故が起きました。
 
私がこの事を知ったのはライブが終わり、ブログを書いた後で、まずはその際に無事にライブが終わりましたと書いてしまったことを大変申し訳なく思い深く反省しています。
そして、とても楽しく、みんなでたくさんの思い出を作ることが出来たライブツアーだけにこのような悲しい出来事が起こってしまったことを大変残念に思っています。
 
幸いなことにお客さまの怪我は軽傷で済んだと伺っていますが、本来なら楽しんでいただくはずのライブで怪我をされて本当に悲しい思いをされたと思います。心よりお見舞い申し上げます。
 
そして事故を目撃された方や付近にいらっしゃった方にも不安や恐怖心を与えてしまい、心からライブを楽しむことが出来なかった方がたくさんいらっしゃると思います。
とても心苦しくあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後こういう事が絶対に起こらないことを、そしてまず何よりもお怪我をされたお客さまの1日でも早い回復を心からお祈り申し上げます。
 
ライブに足を運んでくれたたくさんの皆さまにご心配と不安を与えてしまったこと、そして多くの皆様にご報告が遅れてしまったことを深くお詫び致します。
 
今後も戸松遥を宜しくお願いいたします。

同所で行われたニッポン放送のイベント「ももいろクローバーZももクロくらぶxoxo 〜バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!」」の前日でこんな事件があったとは。。。
ライブDVDが出るとは言うが、こんなシーンが入ったら最悪です。

2月10日付のブログでは。。。

SSS終了です!
 
こんばんハルカスー!
約1ヶ月にわたって歌ってきましたSunnySideStage本日をもって無事ファイナルを迎えましたー!!!
何からお話してよいのやらという感じなのですが…
本当に本当にありがとうございました!!
 
きっとみんなそれぞれ作品や役や歌や色々なものから私を知ってくれて好きになってくれて応援してくれてるんだと思うけど、どの公演もその想いが伝わってきて最高のライブになったと思います。
まだまだ反省点や課題もあるけれど、今の戸松遥が出せるものを目一杯出したつもりです。
何よりみんなが笑顔になってくれているのが本当に嬉しかったです!
STAGEの歌詞にもあるけど
みんなに会えてよかった☆
 
今日のファイナルの様子は映像化することが決まったので、ライブに来た方も来れなかった方もこの空気感や臨場感を少しでもおすそ分けできますように…☆
 
あっという間の1ヶ月だったけれど、最高に充実してました!
みんなからもらったパワーを胸に明日からも頑張ります!!
本当に本当にありがとうございました!!
そしてリアル七色みちしるべ、本当に感動!!
とにかく映像化をお楽しみに!!
 
また会おうぜーーーーー!!!!!!(≧▽≦)
 
http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-11467970168.html (戸松遥さんのブログより引用)