6月11日は・・・

とんちゃんことアイドリング!!!6号の外岡えりかさんが22歳、あーりんことももいろクローバーZ佐々木彩夏さんが17歳の誕生日を迎えました。
とんちゃんと横山ルリカさんは卒論で9タ9タになってますが、ライブツアー終え舞台稽古へと大忙し。
あーりんはももクロchanのロケで9タ9タになり、今月は玉井詩織さん・高城れにさんも誕生日を迎えるため、出費もかさみそう。。。
どちらも夏フェスの出場が増えるので、体調管理に気を付けて下さい。

また6月11日は℃-uteが結成した日でもあり、9月10日の日本武道館ライブに向けて準備中!
夏のハロプロ紺、新曲イベントと忙しくなりますが、たまにはアイドリング!!!PASSPO☆などのライブを見て下さい。