これって。。。

オリコンスタイルより引用・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000305-oric-ent

モー娘。生田、SKE48に間違えられる 知名度の低さ嘆く

アイドルグループ・モーニング娘。'14の生田衣梨奈が22日、都内で行われた『au発表会 2014 Spring』に出席。
今年“ゼロ”にしたいことを聞かれた生田は「地元に帰ったときに気付かれたけど、『SKE48のメンバーですよね』って言われた…」と知名度の低さを嘆き、「私を知らない人がゼロになるように頑張りたい!」と今後の活躍を誓った。
 
メンバー以外に、プロデューサーのつんく♂にも悩みの種はある様子で「メンバーが巣立っていくときにすてきな卒業コンサートをしてあげたい」と親心をのぞかせるも「なぜか途中で勝手に卒業していくメンバーがいるから、そういうメンバーをゼロにしたい」と苦笑い。すぐさまリーダーの道重さゆみが「スキャンダルゼロですね。今のメンバーは大丈夫です!」とフォローを入れていた。
 
会見では、モー娘。が同社の学割キャンペーンキャラクターとして、お笑いコンビ・森三中とコラボして、アイドルユニット「モリ娘。」を結成することと発表。つんく♂は「CD発売も視野に入れている。ダンスも曲作りもほぼ完成状態。森三中を入れたフォーメーションダンスを考えている」と本腰を入れて展開していくことを明かした。
 
会見にはそのほか、哀川翔剛力彩芽福士蒼汰が出席した。

乃木坂46の子*1と勘違いしてないか?
SKE48の子って、譜久村聖を見て須田亜香里と勘違いしてるのでは?

森三中と言えば、中島美嘉とコラボした美嘉三中もあったなぁ。。。