最近ハマってるもの

あなた物語をやってみたら、思わず吹いたネタが・・・

中島早貴物語』
第一章 中島早貴誕生!
第二章 謎の幼女は敵か味方か?
第三章 切れた、赤い糸…
第四章 ワンナイトラブ
最終章 夢、幻の如く
http://shindanmaker.com/439241

オワティさんつーつーさん向けネタ

中島早貴の戦闘力は9999999999です。超大型巨人くらいの強さです http://shindanmaker.com/439262

矢島舞美の戦闘力は0です。まぁ気を落とさないで下さい http://shindanmaker.com/439262

嗣永桃子の戦闘力は18000です。そこそこ強いですね http://shindanmaker.com/439262

温泉で嗣永桃子さんの【無気力さ】を救済するかどうかで議論になっています
結果:《手遅れだ》と意見がまとまりました
http://shindanmaker.com/439257

医師会で萩原舞さんの【人気の無さ】を救済するかどうかで議論になっています
結果:《見捨てるしかない》と意見がまとまりました
http://shindanmaker.com/439257

医師会で指原莉乃さんの【集中力の無さ】を救済するかどうかで議論になっています
結果:《全力で駆逐》と意見がまとまりました
http://shindanmaker.com/439257

医師会で道重さゆみさんの【非常識さ】を救済するかどうかで議論になっています
結果:《笑うしかない》と意見がまとまりました
http://shindanmaker.com/439257

警察でつんく♂さんの【集中力の無さ】を救済するかどうかで議論になっています
結果:《日頃の行いが悪いので無視》と意見がまとまりました
http://shindanmaker.com/439257

国連でももいろクローバーZさんの【精神年齢の低さ】を救済するかどうかで議論になっています
結果:《2年後再議論する》と意見がまとまりました
http://shindanmaker.com/439257

キリがなくなるので、今回はこの辺で。。。