また、あーりん骨折。。。

日刊スポーツのHP見たら「また?」って言いたくなります。

骨折あーりん「2カ月間私なりに頑張る」
 
番組収録中に転倒し、左足関節外果(くるぶし)を骨折したももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏(17)が、同日午後9時半、動画配信サイトUSTREAMの公式チャンネル「momocloTV」に出演した。25日から3日間、西武ドームで公式ファンクラブ「ANGEL EYES」(AE)限定イベントも控える中での骨折について、自らの口でファンに説明した。
 
「モノノフ(ファン)のみんなに、私の口から伝えたいことがあってUSTREAMをさせていただきます。今日、関西テレビさんの『ミュージャック』の収録中に転んでしまって、左足を骨折してしまいました。収録が終わってすぐ、病院に行った結果、骨折と言われて、2カ月間、動けないって言われました。今度のAEのイベントとかで踊ったりすることが出来ません。今年の初めにも同じようなこと(自宅で左すねにひびが入るケガ)があったので、すごく悔しいというかすごく情けない気持ちです。でも、できる限りのことをして、早くまた皆さんに元気な姿を見せられるように、この2カ月間、過ごしたいと思います。みなさん、本当にご心配をおかけしてすみません。2カ月間、私なりに頑張りますので、よろしくお願いします」
 
ともに出演した川上アキラマネジャーも「全く誰かが何を、という話ではなく、本当にちょっとしたことで転んでしまい、本人は収録を頑張ってくれたんですけども、その後、病院に行ったら骨折ということです。2カ月後、最高の形で、また佐々木がステージ立てるようサポートいたします。本人が自分の口で一番先に皆さんに伝えたいということで、この場を設けさせていただきました。一番、ガッカリしているのはこの子だと思いますので。今できる最高の状態で、この2カ月を乗り切り、そしてまたステージに立ちたいと思うので、よろしくお願いします」と説明し、理解を求めた。
 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140418-1287418.html

カルシュームが足りないんじゃないの?と疑いたくなる。
こういう時こそ、あーりんロボの出番ですかね?