ごっちん(後藤真希)よ、何処へ行く。。。

北海道にて

その日は倉木麻衣さんの25歳の誕生日・・・嫌な空気が澱んだ。。。

日刊スポーツのHPより(少し修正)

後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業

元モーニング娘。後藤真希(22)が28日、ハロー!プロジェクトを卒業することになり、所属事務所から発表された。実弟の元EE JUMPメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で警視庁に逮捕された事件により、他のハロプロメンバーに迷惑が掛かること、また活動の方向性の違いが理由としている。

ごっちんは今後もソロ活動を続ける。「このたびは弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。これから先のことはまだ分かりませんが、自分の音楽性について見詰め直し、今より前へ確実に進んでいきたい」とコメントした。

その日は大宮でコンサートの最終日。
オレンジ色のサイリウム企画が行われたそうです。

新聞報道(東京スポーツ日刊ゲンダイ夕刊フジなど)でavex移籍というウワサもありますが、これが現実味を帯びている。
avexに移籍した鈴木亜美さんもパッとしないし、a−nationの出番は最初でAAA(トリプル・エー)と同じ位置になる。
まさかAAA(トリプル・エー)に加入したら、「由香里から真希へ」になる。*1
ミキティ(藤本美貴さん)も休業状態だし、AAAに追加加入ともなれば予断できない。
来年あたりに倖田來未feat.AAAが実現したら、倖田來未後藤真希藤本美貴の強力トリオ実現も有り得る?

АИΝΑさんに聞いたら「有り得な〜い!」と言えよう。

戦力強化なら、ZONE*2→MARIA*3が所属するランタイムに移籍もある。

■ 競馬「天皇賞」・・・アグネスアークとカンパニーの末脚が爆発し、18万馬券になったのである。

*1:5月に後藤由香里が脱退

*2:2005年4月1日に解散したZONEは、Takayoさんと長瀬実夕さん(MIYU)はソロで活動する

*3:AIKOさんは舞衣子に改めMARIAというバンドで活動している。