マリンからのラブレター

最近、マリンからのラブレターにハマってます。

これをやってみたら、千葉に関する著名な方も出ます。

KI88号線さんの結果
        
KI88号線くんへ

えっと・・・実はね昨日、中嶋ミチヨから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
中嶋ミチヨ、KI88号線くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでフィールドウイングシートに遊びに行ったよね?
その時にKI88号線くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
KI88号線くん・・・、中嶋ミチヨの事好き?

でもね、でもね、私・・・、中嶋ミチヨは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もKI88号線くんの事が好きなの!
ううん・・・中嶋ミチヨのことなんてどうでもいいの。
私、KI88号線くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がKI88号線くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で親孝行シートに行って、俊介愛用のメモ帳を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月21日の18時に親孝行シートで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ゆうこりん

サブロー夫人が出てると思ったら、差出人が小倉優子さんだった。

これを我がハロ友・どっぐさんにやったら・・・

               
どっぐくんへ

えっと・・・実はね昨日、堂本暁子から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
堂本暁子、どっぐくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなでダッグアウトの上に遊びに行ったよね?
その時にどっぐくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
どっぐくん・・・、堂本暁子の事好き?

でもね、でもね、私・・・、堂本暁子は友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もどっぐくんの事が好きなの!
ううん・・・堂本暁子のことなんてどうでもいいの。
私、どっぐくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がどっぐくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で外野の行列の最後尾に行って、マリーンズ福袋を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
3月21日の18時に外野の行列の最後尾で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

今江幸子

千葉県知事かと思ったら、今江夫人だった。。。
ちまちまさんもやってみたら?
詳しくは、http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/660/