PUFFYライブに松田聖子コン・・・

まだまだ続く。。。

7月15日は、モーニング娘。久住小春さんが16歳の誕生日を迎えました。
今は「きらりんレボリューション」で月島きらり役としての活動も多く、上手に仕事をこなしており、今夏は更にミュージカルなど忙しくなります。

遅れ馳せながらではありますが・・・
7月13日はモーニング娘。道重さゆみさんが19歳に、中森明菜さんが43歳に、石川秀美さん*1が42歳に、元広島カープで解説者の達川光男さん、女子プロレス出身でマルチタレントの北斗晶さん*2が41歳の誕生日を、それぞれ迎えました。


さゆみんと言えば、我が友人と犬猫談義した際、私が「さゆみん紺ちゃん*3は、チンチラシルバー*4の仔猫にソックリ!」と言ったら、友人は「石塚さん、なっち*5柴ちゃん*6猫のアビシニアンまたはソマリよりもふんわりしてるし、抱きたくなりますね〜!」と言ったのである。
他の友人だったら、「どんな猫だよ〜?」と言ってたかも。。。

先日、PUFFY「All Because Of Live 2008」ツアーと松田聖子「my pure melody」ツアーに行きました。

前者はJCB HALL、後者は日本武道館でしたが、内容は後程。