藤本美貴と倖田來未・・・不思議な因縁に迫る

あぶさんへ・・・

私が御世話になっているピクシーさんのブログより・・・(加筆しております)

なんかね オーディション映像というのはいいもんだと思う。
まぁ現在の華やかな姿を露出してる芸能人にとっては、とっても恥ずかしいものかもしれないけど、
なんかひたむきにチャンスを得ようとしてる姿というのは、健気でいてなおかつ輝いてるわね。
SNSDスヨンちゃんが、昔日本でアサヤンのオーディション受けて、デュオくんでデビューしたというのはご存じの方も多いですけど、彼女のアサヤンの映像探していたら・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=ISwU3D1kWwI

偶然、avex dream2000というオーディションの映像見てたの。
そしたら、倖田來未ちゃんてこれで2位になってたのね。
落選した人のなかには、元モー娘。ミキティもいたわ。
グランプリに選ばれなくても、いまエイべを支えてるひとりのく〜ちゃん・・・8年前は、普通の高校生だったのね。

モーニング娘。オーディション(倖田來未)・・・http://jp.youtube.com/watch?v=9b6hv0hvkDU&feature=related

藤本美貴vs倖田來未(avex dream 2000)・・・・http://jp.youtube.com/watch?v=UWanJQrfTV8&feature=related
その続き・・・http://jp.youtube.com/watch?v=Lipuf9SYfgQ&feature=related

ごっちんとくぅちゃん・ミキティとくぅちゃん・・・不思議な因縁がありますね。
前者はごっちんモーニング娘。に入り、LOVEマシーンでメガヒットを飛ばしたのは有名だが、後者は美貴ティに限り変なところで爆発したのは言うまでも無い。
俗に言うヲタ芸だ!

読売テレビ「わおーん!」のHPより・・・http://www.ytv.co.jp/waon/movie/index.html

様々のアーティストのこだわりを見ると・・・

【#005】 鈴木亜美のこだわり 「激辛」 2008年5月7日放送
一、小学校高学年から激辛が大好きだった
二、辛いモノがあう食事の時はかかさず辛いものを入れる
三、ノドに気を使いながらこれからも激辛王でありたい

【#004】 BoAのこだわり 「カメラ」 2008年4月30日放送
一、瞬間を一枚の写真に残せることが素敵
二、シャッター音がスゴイ好き
  特にフィルムカメラのシャッター音は重みがあって、心が安心してくる
三、これから自分がモノを見た目線そのままを残していきたい。

【#003】 矢井田瞳のこだわり 「散歩」 2008年4月23日放送
一、一度歩き出したら止まらない
二、散歩する時の約束事「目的地を決めない」
三、一歩ずつ歩いて「今、私この土地を踏んでいる」と思える事がスゴク楽しい
四、10kmぐらいだと歩けるが自宅から離れすぎると帰りにタクシーを使用
  それよりも計算をしないで歩くことが上回っている

【#002】 中島美嘉のこだわり 「海外ドラマ」 2008年4月16日放送
一、夜、仕事から帰宅するとよく海外ドラマや本を読んで過ごしている
二、最近ハマっている海外ドラマ
  「CSI」「ミディアム」「クリミナル・マインド」などの刑事ドラマ
三、海外ドラマのポイント
   登場人物1人1人にしっかりとしたキャラクターが設定されていて入り込める

【#001】 青山テルマのこだわり 「旭ポンズ」 2008年4月9日放送
一、幼少の頃から約20年間使用、違うポンズは拒否!現在、青山テルマさんの一部となっている。
二、サラダ・魚・納豆など、何でもかけて食べる。
三、東京に引っ越しても関西在住のおじいちゃんとおばあちゃんに「旭ポンズ」を送ってもらっている。

特にBoAさんの場合、ブログで見るとよくわかります。
http://blog.oricon.co.jp/boa/

【加筆しました】
尚「わおーん!」はよっすぃ〜がMCを担当してるものの、関西エリアのみの放送。
ハロプロ関連の新曲が出る際、コンサート開催に合わせているのでチェックしよう!
詳しくは、「わおーん!」のHPから「どM」をクリックして下さい!
http://www.ytv.co.jp/waon/info/index.html