またまた行ってきました。

来年は紀伊国屋サザンシアター?

アコースティックなっち@バースディースペシャルにカンコンキンシアター・・・良かったわ!

8月10日、なっちこと安倍なつみさんが27歳の誕生日を記念したコンサートが行われる中野サンプラザホールへと向かう。
PM13:15に中野駅に着き、英なつさん・かずっちさん・ソニックさんに会う。
ピンク色のTシャツはプチケーキを象り、スカイブルーのTシャツを着用したファンもいました。

いざ会場へ! 話題のはにわっちにファンも集中!

昼公演が終わり、英なつさんに会えず、中野ブロードウェイの地下1階にある8段ソフトが名物のデイリーチコへと向かう。

昼公演〜夜公演の合間に食べるのがベター!
味はバニラ・チョコ・ストロベリーなど最大8種類で390円!*1
まず初心者は、小サイズ(最大3種類…230円)・中サイズ(最大4種類…290円)から食べましょう。

そして夜公演はピョンきちさんに会い、そしてサプライズ満載。
なっちがアサヤンのオーディションで歌ったglobeのFACEを歌い、そしてアンコールで中澤裕子姉さんが登場!
保田圭さんの話題になるとブーイングの嵐でしたが、なっちと中澤姉さんが一緒に歌う事はありませんでした。

詳しくは中澤裕子公式ブログ「なかざわーるど」をチェック!・・・  http://www.nakazawa-yuko.com/?m=20080810

中澤姉さんを見て、misonoさん*2と見間違えそうになった私も、その1週間前は倖田來未さんを見て、Berryz工房徳永千奈美ちゃんと見間違う程じゃあボケボケ。

12日、カンコンキンシアターが行われるシアターアプルへ・・・
「上でモーニング娘。のミュージカル「シンデレラ」が行われていますが・・・」といった口上はありませんでしたが、バトミントンの中国女子選手に何故をぶつけた関根勤さんの本音が見える。
オープニングは東方神起のパフォーマンスから始まり、関根勤&麻里親子のJJサニー千葉(千葉真一)さんのモノマネ共演で勤さんのダメぶりが見える。
3割方放送出来ない内容で、ラッキィ池田さんの全裸や股間に電球など・・・これじゃあDVD化も無理。
関根勤さんのモノマネもふんだんに魅せ、大滝秀治さんのコスプレで織田裕二さんのモノマネは受けなかったわ。

*1:2種類から選べます

*2:姉は倖田來未さん