MAXの話

かしゆかって誰よ?

LINAさんの公式ブログより(加筆しております)・・・ http://ameblo.jp/maxlina/

アキちゃん卒業!

やっと皆さんに…
ご報告できる日がきました。

一方的な文章で、皆に不安な気持にさせてしまってゴメンね。

そして。
何も言わず私達の言葉を待ってくれて…
ありがとう!

改めて言うと、
2008/8月に、アキちゃんがMAXを卒業します。

皆にとっては、急な話で戸惑いや複雑な思いでいっぱいだと思うんだけど。。。
去年にアキちゃんから、シンガーソングライターの道に進みたいと打ち明けられてて、その時から何度も話し合ってきたんだ。

私達も淋しいけど…
これは、MAXとアキちゃんの新しい旅立ちだと思って聞いて欲しい。

せっかくね、アキちゃんと出会って6年間頑張ってきたんだから、どーにかこれからも一緒に頑張っていけないかな〜って説得はしてたんだけど、私達の思ってる以上にシンガーソングライターの夢と意志が強くて・・・

皆や私達が望んでる方向に持っていけなかったんだ。

でも。
私もこの先、ずっとMAXを大切にしていきたいけど、私達にはMAXと自分自身の人生があると思うんだ。

きっと。
人それぞれ人生を選択する時があるし、自分が真剣に考えてチョイスした道であれば、その先・・・どうゆう結果であれ後悔することなく、自分の意思で進んだってことに意味があると思うんだ。

けど、やっぱりそうゆう時って何かを犠牲にしなければいけないことだってあるし、この世界の厳しさも計り知れない。

プレッシャーと戦いながら、全ての思いを背負ってアキちゃんが出した答えだと思う。

だから、私達もアキちゃんを応援してあげたいんだ!
この先は、アキちゃんの頑張り次第で実りある活動が出来ると思うし、私達もMAXを続けていきたいから前に進んでいかなきゃいけない。
頼れるものは自分の意志とこれから先も頑張っていこうと手を取り合った仲間と、どんな時も温かく応援してくれるファンの皆の気持ち!
これからも、今までの6年間を無駄にしないように、お互い刺激し合いながら頑張っていける存在になれるように再出発の日です。

最後に…
これからも、MAX共々アキちゃんの応援宜しくお願いします。

そして。
笑顔でアキちゃんの卒業を祝ってくれたら嬉しいです!!

LOVE lina.


MAXって、モーニング娘。よりも長く・・・17年経ってるのね。
LINAさんのプロフィール観ましたが、2月26日生まれってミキティ*1と同じ誕生日だったとは・・・
8月31日迄に、a−nationに出て欲しい!
安室奈美恵さんのバックで、久し振りにスーパーモンキーズを復活してくれたら面白くなります。

■ 余談ではありますが・・・
Perfumeかしゆか(樫野由香)さんとモーニング娘。亀井絵里さんの誕生日が、同じ1988年12月23日生まれである事は案外知られてない。