伴都美子ライブで見たものは?

復帰戦はいつ?


13日〜14日にかけて、「sweet disarm vol.1」と「R−ゼロ」収録の赤坂連戦しました。
赤坂BLITZで行われた「sweet disarm vol.1」ライブは、大人のムード漂う内容。
坂詰美紗子、mink、orange pekoe、moumoon、伴都美子といった出演者で、カップルが多かった。
皆様静かに見てたものの、伴都美子が出た時は「伴ちゃ〜ん!」や「トミー〜!」と大声援が飛ぶ。

伴都美子 セットリスト
home
夢路
愛すべきひとよ
東京日和
深い森 →ここでDo As Infinityプレ復活

ソロの伴ちゃんもいいのですが、Do As Infinityの伴ちゃんも良かった!
Do As Infinityは、モーニング娘。の「LOVEマシーン」がヒットした99年9月にデビューし、ZONEと同じ2005年10月に一旦解散。
9月30日に代々木公園野外ステージで、Do As Infinity復活祭@無料ライブもあります。
ハロプロ資金で底付き状態に陥ったら、是非ハロプロオフィシャルショップ原宿本店経由して、代々木公園に行きましょう!

翌日、R−ゼロ収録へ。
泉谷しげるさんの過激トークがウリで、出演アーティストが困惑しそう。
9月30日の深夜放送*1ですが、私が映っている場合もあります。
流石に「しげ様、オシヲキキボンヌ!」と叫んだら、泉谷しげるさんが客席に乱入しそう。。。

その泉谷しげるさんは、10月4日にZeppTOKYOで行われる60曲オールナイトライブもあるので注目したい。
詳しくは、泉谷しげる公式HPで確認してください。
http://www.wagasha.co.jp/

赤坂BLITZで、20日にTheポッシボーのライブ、21日にメロン記念日のライブもそれぞれ行われます。
天上は高いものの、ZeppTOKYOを圧縮した印象がございます。

*1:TBSのみ