やりすぎコージー、月9へ!

旨いよ〜!

日刊スポーツより・・・http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080930-414384.html

やりすぎコージー」月9進出は自爆!?
深夜のテレビ東京系バラエティーやりすぎコージー」が、10月13日からゴールデンタイム(月曜午後9時)に進出することで、30日、都内で会見を行った。
レギュラーの今田耕司(42)は、フジテレビ系ドラマ(月9)など強力な裏番組にライバル心はゼロ。
「みんなそっちを見るでしょう。視聴率ゼロじゃなかったらほめてください」と語った。
東野幸治(41)も「敵機にぶつかる前に自爆です」と自虐ネタで会場を笑わせた。

せめてものの救いは大橋美歩アナが担当している事だ。
前番組「お茶の間の常識 もしかして私だけ?」も大橋アナが担当してたので、冴えるトークが控えめになりそう。

テレビ朝日で放送した「銭形金太郎」「くりぃむナントカ」「マシュー」など深夜帯からゴールデンに昇格したものの、視聴率降下で打ち切りになった事もある。
アメトーーク、」もゴールデン昇格というウワサもありましたが、反対意見が多かった為に移動なし。
そろそろネタ切れ感もある「探偵!ナイトスクープ*1は土曜深夜枠に、「堂本剛の正直しんどい*2は木曜深夜枠に、それぞれ移動して欲しい!

かつてMBS毎日放送で放送された「中村敦夫の地球発22時」も23時、19時に移動したものの、中村敦夫さんが「電波芸者」発言した事により、視聴率降下で打ち切りになった事だってある。

深夜向きの番組が、ゴールデンで通用出来るかは内容次第?

*1:関東地区はtvk・MXテレビなどU局で放送

*2:テレビ朝日は水曜深夜に放送。企画が「水曜どうでしょう」と似てる?