お祝い続きなのよ〜

知らぬ間に・・・

3月3日はBerryz工房がメジャーデビューして5周年、メロン記念日村田めぐみさんが28歳に、5日はズームイン!朝*1の放送が始まった日、アリスがデビューして37年、そして6日はBerryz工房嗣永桃子さんが17歳に、それぞれ迎えました。

只今Berryz工房の皆様は、コンサートツアー真っ只中!
5月17日まで行われておりますが、体調管理に充分注意して下さい。
ツアーグッズ見たら、タオルの地色が白だったら「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」と間違われそう。

桃ちゃん話で・・・
札幌在住の友人に「桃ちゃんはSTVの内山佳子アナに似てる!」と言ったら、「確かに見分けが付かない」と言われたのである。
どっぐさんにこの話を持ち出したら、「石塚さん、佐紀ちゃんパピヨンの仔犬に似てません?」と返され、答えに悩んだ事も・・・(実)

では、「今日も元気に、桃ちゃんの笑顔にズームイン!(by・内山佳子)」

*1:現在、ズームイン!SUPER