娘。大宮コン〜倖田來未TRICKツアーinSSA連戦は良かった!

ピエロなのよ〜

行って損せず、価値ある2日間でした。
25日は大雨・・・レンタルCDを返し、いざ大宮へ!
マックでホットドッグを3本食べ、アイスコーヒーを飲んでから、小田急小田原線埼京線に乗り込み大宮へ向かう。
眠い目をこすりながら「ライブ後、何食べよう?」と考え込み、結局大宮の献血ルーム*1に行き雨宿りを兼ねた。
血漿成分でしたが、テレビで辻ちゃんがゲストの「メレンゲの気持ち」を観る。
いい休養になったが、雨の中渡辺喜美先生の演説を聞き、その後ソニックシティへと向かう。
娘。コンもかなりの混雑で母娘(親子)連れも多く、「倖田來未コンに負けてないな!」と感じ、会場を後にする。
タクシーを捕まえ、さいたまスーパーアリーナまで移動。

何とかさいたまスーパーアリーナに着き、席を見たら最前に近いスタンド席だった。
娘。コン疲れが飛び、紫のスティックライト*2を見たら「これは、よっすぃ〜ファイナルか?」と思う程。
いざ、倖田來未TRICKツアーの開幕!
魅せる聴かせるの内容で、仕掛けも凄い。
その日はmisonoちゃんも出て、「It's all LOVE!」を2度歌うハプニングもあり、感極まって歌えなくなるシーンもありました。

この選択は間違いで無かった!
私の友人も栃木で行われたBerryz工房のコンサート終了後、娘。@大宮コン同日連戦を敢行した人もいらっしゃいました。

続きは後程

*1:3月7日分の日記と同じパターン

*2:オフィシャルです