倖田來未TRICKツアーinさいたまスーパーアリーナ2日目

まいまい、御疲れ様です

ウラでAKB48のコンサート〜大島麻衣卒業公演〜が行われておりますが、またまたさいたまスーパーアリーナへと向かう事に・・・
26日は晴れ晴れとしたものの、風が強かった。
我が友ちまちまさん(id:chimadinho)と連番し、今日も客いじりが始まる。
会場に光る紫のオフィシャルスティックライトは雅ちゃん推しか、佐紀ちゃん推しか、まいまい推し*1か、みっつぃー推しか、果てまたよっすぃ〜推しかと見間違う程。
頭から「TABOO」が流れると、会場はヒートアップ!
ノリのいい歌からバラードまで魅せます聴かせますといった内容で、くぅちゃんがファンを煽るとヲタ芸モード全開。
ダンサーもヲタ芸に近い動きをしますが、OADでは無かった。

この日のセットは大島麻衣ファイナルモードで、ラストは「WALK」にしんみりしました。

ライブが終るとファンサイト仲間の話し声が聞こえ、何人かに会いました。
話す機会が少なかったので、代々木でリベンジします。

参戦された皆様、御疲れいな〜!

今回のチケット(左)は娘。@大宮コンに行くか、AKB48コンに行くかで悩みました。

倖田來未コン後、AKB48コンに参戦した流星光二郎さんから「武道館コン、決まったらしい。」と連絡が入り、日程を聞いたら「a−nation@味の素スタジアムと同じ日じゃん(涙)」とガックシ。。。
夏のハロプロライブを捨てて、AKB48ライブに行こう!
8月13日のなんばHatchライブは宮澤佐江聖誕祭に当たり、15日のZepp FUKUOKAライブは篠田麻里子さん・奥真奈美ちゃんの凱旋ライブなので、ヤン土さん(id:k1179)、わぐまさん(id:tsukino-waguma)、ここんさん(id:cokon)などは参戦して欲しいものです。
その前になっちコンもあるので、里菜祭り'09の後に参戦しようと思ってます。

*1:大島麻衣ではありません