AAAシングル発売記念 ミニLIVE、ハイタッチ&プレゼント会inラゾーナ川崎

なっちコンの感動から8月2日、AAAのイベントに行きました。
ラゾーナ川崎でのイベントはかなり話題になっているものの、天候と相談しCDを買う。
私が行ったのは2回目(PM17:30開始)で、熊本帰りの疲れも見せずノリノリに攻めた。

セットリスト
1. Break Down
2. SUNSHINE
MC
3. ハイタッチの順序
 與真司郎浦田直也伊藤千晃末吉秀太宇野実彩子日高光啓西島隆弘

歌ってる時は皆ノリノリで、日高さん・浦田さんが突っ込む位凄かったです。

タッチ時、前田敦子大島優子チラつかせ作戦*1を敢行。
あっちゃん・コリスちゃんを見たら、メンバー全員眼を丸くしました。
ドラマやミュージカルであっちゃん、或いはコリスちゃんと共演したら凄く絵になります。

これ終わった後、AKB48のシアターGロッソ公演と連戦した人もいらっしゃいました。*2

9月22日は、横浜アリーナへGO!
ジャスミンさん(id:Jasmine029)、行きますか?

*1:徳永千奈美にするかで悩みました

*2:実。1回目のイベントに倉持明日香さんも参加したらしい?