久住小春ちゃん、御疲れ様でございました。

2週連続の感動でした

12月5日、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜(前田敦子大島優子鑑賞会)に行きました。
昼公演のみでしたが、素晴らしい物を魅せてくれたなぁと感じました。
本編〜アンコールの合間に小春コールが響き、なんとしげピンクとこはっピンクレインボーピンクが登場し、やんややんやの大歓声!
その後鳴り止まない小春コールがこだまし、ラストはLOVEマシーンで締めました。

9人の表情も良かったし、小春ちゃんのファンサービスに感謝感謝!
リンリンはらぶたん*1と見間違う程ふっくらし、えりりんはゆうちゃんどころかともちん*2に見えたし、さゆみん・みっつぃーは可愛さ満点。
その日の夜公演はぱっほんさん(id:pafhoon504)も参戦しましたが、私もえりりんとみっつぃーの笑顔にやられました。

参戦された皆様、そして娘。の皆様、御疲れ様でございました。

モー娘。久住、涙の卒業公演「本当に充実」
 
モーニング娘。久住小春(17)の卒業公演となる全国ツアーの最終公演が6日、東京・新宿の東京厚生年金会館で行われた。
 
約2000人の小春コールで沸くアンコール。リーダーの高橋愛(23)から「寂しいけれど頑張ってくれないと駄目だよ」と花束を贈られた久住は、「1年1年、本当に充実していて、たくさん学ばせてもらいました。これからも久住小春、ブッ飛んでいきます!!」と号泣。
加入時の課題曲だった思い出の曲「ふるさと」など23曲を熱唱した。
 
客席には中澤裕子(36)や吉澤ひとみ(24)ら歴代メンバーの姿も。
05年5月に娘。入りし、4年7カ月在籍した久住は、今後はモデルを目指しながらタレント活動を行う。
 
サンケイスポーツより・・・http://www.sanspo.com/geino/news/091207/gnj0912070504010-n1.htm

らぶたんの他にAKB48指原莉乃仲川遥香米沢瑠美も観戦したそうな。。。